ようやく全身トレーニングを開始しました





今日は何とかして全身トレーニングと有酸素運動が出来ました。帰宅後に絵を描いていましたが、いつも描いているものより少しキャラの線が汚くなってしまった。

 自分のキャラ描くときの手順なんですが

1・手ごろなサイズで絵を描く
2・拡大コピーしてトレース台使って線画を整える
3・スキャナーで読み込む
4・キャラの頭身やバランスを整える
5・色を塗る

 って感じでやってたんですけど、ちょうど黒インク切らしてしまったので2と3の作業を飛ばして描いちゃったんですね。そしたら線の強弱が曖昧になっちゃった。これではいかんので明日自宅から秋葉原の電気屋までダイエットついでに歩こうと思ってます。(約6時間40分)。
 あとついでに手順があるのとないのとでの見比べ用のサンプルおいときます。


手順あり
手順なし


 あ、そうそう、日曜日はいろいろと描くことがあるのでブログの方はお休みします。

コメント

人気の投稿