3日目、今日は英単語をやってました。


↑今更ながら自画像です

 ようやく足の痛みがとれました。実いうと1週間前から右足の右ふくらはぎが痛くて歩くのも辛かった。今日の朝ようやく痛みが完全に引いた。これでようやく全身トレーニングができるようになりました。やった♪

 今日は図書館で単語帳を読んでました。四時間近くやったんですが、準1級ってやっぱわからん単語が多いね。400単語くらい繰り返してやったんだけど、全然足りない。

 暗記のやり方はweb玉塾っていうところに書いてあったやり方でやってみた。受験期間はこのやり方で単語覚えてた。この日記投稿した後で残りの120単語(旺文社でる順パス単の出る度Aの残り)をやるつもり…しかしこんなペースで間に合うのか俺?

 朝6時起きで筋トレ云々勉強云々考えてたけど、慣れるまでに時間かかりそう。今週の目標としては習慣の矯正が必要そうだ。

コメント

人気の投稿