いきなりの大誤算

   ブログ2日目です。今日は朝3時に一度起きてそのまま2度寝をしてしまいました。これがいけなかったのか…。この日初めの計画ミス。

   次に起きたのが9時、やばい、筋トレの時間過ぎてる!!!急いで電車に乗ってジムで筋トレ。数日前から右足右ふくらはぎを痛めてたから上半身のトレーニングのみ。

   帰宅途中床屋によってから、家で英語でもやろうかな~っと思った矢先。全身から疲れと眠気が!!!やばい!!と思いながらもそのまま昼寝。

   起きてたらもう夕方の16時、うーん…どうしてこうなった?

   明日は今日の遅れ取り戻すつもりやけどきついなぁ・・・。

コメント

人気の投稿